藤原基央が愛用して着用するファッションブランド『VICTIM』

BUMP OF CHICKENの藤原基央さんが頻繫に着用するブランドに「VICTIM(ヴィクティム)」があります。

藤くんはこのブランドのデザイナー下鳥直之(しもとりなおゆき)さんと結婚式に呼ばれるほど親しい友人らしくそのせいもあってか私服として着用している服も多いです。ちなみに下鳥さん婚約者は安田美沙子さん。

結婚式のエピソードはこちら→BUMP OF CHICKENの珍事件!和田アキ子の横暴により安田美沙子の結婚披露宴での曲を減らされる

芸能人も愛用している人が多く、予約段階で売り切れてしまうほどの人気ブランド。
そんな藤原さんも愛用するVICTIMについてご紹介します。

【ファッション】藤原基央着用ブランドまとめ

★★Sakkun★★@ComB12o20cさんのTwitterを参照させていただきました。

スポンサーリンク

藤くんのVICTIM着こなし

このカットソーは丈がすごく短いので、発売された頃はどうやって合わせるんだろ?
って思ってましたが藤くんはさらっと着こなしてますね◎

 

個人的に藤くんのパーカー姿は細い上半身にボリューム感が出て下半身は細いという「Yライン」が出来て好きですねー。こういうシンプルな服が多いのもVICTIMの特徴。

 

こちらはVICTIMの時計。時計もですけどこの藤くんかっこよすぎ!震えますよね・・・

ロング丈似合いますね~

VICTIMダメージニット、ニット男子。

インナーにロング丈Tシャツを合わせた着こなし。



最近のチャマさんのツイッターで着ているカットソーもたぶんVICTIMだと思います。けっこうカットソー着てること多いですね、シンプルでわかりにくいですけど大体VICTIMのものを着用していると思います。
こちらは定番商品みたいですね!

ロングカットソー。ゆるーい感じの服でYラインを作るのは藤くんのオシャレのブームかもしれませんね(^^)

まあ藤くん細いからスキニー履いてれば必然とYラインになってしまいますけどね(笑)

チャマさんのツイッターで藤くんがドクターマーチンを着用してることもわかりましたね。

VICTIMの魅力VICTIMのコンセプトは着心地とシルエットを重視した普遍性らしいですが上に載せた写真からも形のキレイさにこだわっているのが伝わってきます。やはりこういった普遍的なデザインのものに味を加えるというかありそうでない服が多くの注目を集めているんでしょうね。

余談ですが私が高校の時、15年くらい前にすごい流行ったブランドでもあり当時はグラフィックTシャツがすごい人気でした。そのころと比べるとだいぶ印象変わったなと思いますが当時からファッションの最前線を行くブランドでした。藤くんだけでなくRADWIMPSの野田洋次郎さん、ストレイテナーのホリエアツシさんも愛用者たいです。

このメンツやば過ぎでしょ、この場にいたら発狂するわ!!

公式サイトはこちら→VICTIM&CO.

スポンサーリンク