BUMPのメガネ男子、藤原基央が着用するメガネのブランドは何?

バンプの藤くんと言えば非常に目が悪いことでも有名で昔を眼鏡をかけてみたら

「見えすぎて怖い」

という理由から普段は着用してないみたいですが最近はけっこうチャマツイの写真で見かけますね。
個人的にはメガネ藤くんかっこいいので登場回数もっと増やしてほしいです(^^)

【ファッション】藤原基央着用ブランドまとめ

今までの画像や写真を見ると何種類か持っている様子。

ツアーBFLYでは「この眼鏡ずっと取ったり外したりを繰り返してるのでフレームがゆるゆるでずり落ちてしまう」と言っていましたのでずっと愛用しているメガネもあるみたいです。

そんなメガネが似合う藤原さんですが何のブランドを愛用しているのかを調べてみました。

スポンサーリンク

藤くん着用メガネ特集

多くのセレブが愛用する 「THOM BROWNE トムブラウン」
テンプル金属部分がフレームまで重なっているデザインが特徴的で藤くんはウエリントンタイプ(眼鏡の形)を着用。ノーズパッド(鼻で固定する丸いやつ)が本体部分とくっついていてスタイリッシュなんですよね。

藤原さんはこのメガネを一番多く着用している気がします。
Tシャツの胸元にひっかけたりしてるのよく見ますね(^^)

画像:CHAMATwitterより引用

こちらはボストンタイプのメガネ。ボストンタイプのメガネと言うとアジカンの後藤正文さんを思い浮かべてしまいます。そういえば昔藤くんとゴッチがラジオで共演してましたね。

後藤正文さんのメガネは「OLIVER PEOPLES/オリバーピープルズ」ってブランドなんですが肝心の藤くんのものはわかりませんでしたw

写真のはオリバーピープルズのものとは少し違うなあ・・・
もしかした画像のタイプが出てたのかもしれませんが、現在調べる限りでは見つかりませんでした。
いちおう楽天のリンク貼っておきますのでよかったらご覧ください(^^)

やっぱりカリスマロックバンドと言われるだけあって着用するもの一点一点が高いですね。私はメガネ好きでけっこう調べてるんですがただ見るだけでさすがに5万以上のメガネは手が出せません・・・

でもメガネは普通ずっとつけているものですから良いものを長く使うのもありですね!

スポンサーリンク