BUMP OF CHICKENの珍事件!和田アキ子の横暴により安田美沙子の結婚披露宴での曲を減らされる

安田美沙子さんの結婚式での話で多くの方が知ってる情報だと思いますが備忘録として書いておきます。

「ダウンダウンDX」で勝俣州和さんが暴露トークのコーナーで話していた内容。

スポンサーリンク

和田アキ子の横暴ぶりにバンプファン激怒

2015年4月に安田美沙子さんの結婚式が行われ和田アキ子さんが披露宴に出席し、アッコさんは大勢でいる場が苦手な為2時間で披露宴を終わらせるように伝えてあったという。

酔っ払った和田アキ子はいろんな人のスピーチに対して長い、つまらないと不平を吐露。
いよいよバンプによる余興で1曲を披露した。

予め2曲演奏予定だと聞いていた勝俣さんは疑問に思いスタッフさんに確認すると和田アキ子が

「腹が減ったから、早く飯屋に行きたい」

と言いバンプの演奏が2曲から1曲に減らされた。
勝俣さんはダウンタウンDXでこの横暴ぶりに対し

「あのBUMPに1曲しか演奏させなかったんですよ、最悪ですよあのババア」

と発言。これに対し和田アキ子は

「あれは1曲でよかったんですよ」

良かったのか決めるのはあなたじゃないですよw
とツッコミどころ満載の発言をした。

和田アキ子の横暴ぶりに、BUMP OF CHICKENのファンの間でたちまち広まり、「全国のBUMPerを敵に回した」「人としてありえない」とファンを憤慨させたそうです。

アッコさんおそろしい謎の権力をもってますね・・・
せっかく友人をお祝いに来たバンプさんかわいそうですね。

勝俣さんの暴露によってバンプの裏話を聞けたので私はよかったのですが、これが私たちの参戦するライブで起きたらと思うと震えますよね。

スポンサーリンク
>カワラのTwitter

カワラのTwitter

ツイッターもやっております。趣味のアカウントなのでバンプ以外のこともつぶやきますがよかったらお気軽にフォローして下さると嬉しいです。