藤原基央の着用ブランド「STAMPD」

バンプオブチキンの藤原基央さんが最近頻繁に着用するブランド
STAMPD(スタンプド)についてご紹介します。

“Chris Stamp(クリス・スタンプ)によって立ち上げられたLA発のファッションブランド。
商品はどれもハイクオリティーでシンプルながら洗練されたデザインが魅力でジャスティンビーバー、カニエウェストや、BIGBANGなど有名アーティストも愛用するブランド。”

各国の大物アーティストが着用するブランドだけあってお値段ももちろん高いです。
日本に直営店がないのでそれも値段が増す理由の一つです。
アメリカでなら比較的安く購入可能です。

それでは藤くんの画像といっしょにSTAMPDの服を見ていきましょう。

【ファッション】藤原基央着用ブランドまとめ

※★★Sakkun★★ (@ComB12o20c)を引用・参照させて頂いております

スポンサーリンク

藤原基央愛用ブランドSTAMPDのアイテム

STAMPDボンバージャケット

【定価】約70000円

MA-1タイプのジャケット、とても人気がありこの値段でも売り切れしてる店が多数。

私もこれ持っているんですが、丈が長めに作られていてブランドを象徴するストラップが垂れているのも特徴。
保温性が高く、光沢があって高級が出て存在感がすごいです。

アメリカ製の為かサイズ大きめです、普段Mサイズを着てる方はSでちょうどいいと思います。
カーキは現在入手困難みたいですね、さまざまなカラー展開してますので色違いもかっこいいですね。

Repaired Denim Shirt

【定価】約25000円

デニムシャツは丈が長めで色落ち具合がなんともたまらないですね。
藤くんのファッションはロング丈でゆるーい感じに着こなすのが似合いますよね。

こちらも藤くんと同タイプものは入手困難ですね(*_*;

Moto Repaired Denim

【定価】約45000円

このタイプのSTAMPDのダメージパンツは何度か着用してるのを見ました、お気に入りでしょうかね?

たしか定価45000円くらいでしたかね、やっぱダメージものって作るの大変だから値段も上がっちゃうんですよね。ダメージパンツ最近また流行ってきてますよね、やっぱりロックにはダメージジーンズが合う。

藤くん着てるとなんでもほしくなってしまう・・・ブログ書きながら物欲メーターが上昇中w

ちなみにスウェットもSTAMPDです。



STAMPD USAパーカー

【定価】約20000円

スタンプドの前にこの藤くんかっこよすぎでしょ!!メガネ似合いますね~

シンプルだけど記事の高級感やばいです、こちらも入手困難です。

STAMPDロゴTシャツ

【定価】約12000円

Tシャツですら高い・・・12000円て。
こんなTシャツ買ったらもったいなくて着れませんw
でもかっこいい、ほしい・・・

STAMPDボーダーTシャツ

STAMPD半袖パーカー

他にもチャマさんのツイッターで投稿された写真で同ブランド着用のものはたくさんありますがとりあえず今回はこんな感じでまとめてみました。

人気ブランドになると怖いのが偽物が出回ることで、残念ながらSTAMPDも例外ではありません。
明らかに値段が安かったりしたものには注意が必要。

藤原さん着用したもの以外もかっこいいものが多いのでお金に余裕があればぜひ有名人達が虜になるこのブランドを手に取って確かめてください。

スポンサーリンク