BUMP OF CHICKENがプリクラでガールズバンドに変身?あまりにも可愛さに大反響!!

2017年7月19日にBUMP OF CHICKENのCHAMAこと直井由文さんがツイッターででお台場にある東京レジャーランド・パレットタウン店に遊びに行ったことをツイートしメンバー揃って撮ったプリクラがすごい反響を呼んでいます。
スポンサーリンク

あまりにも可愛すぎるおじさんたち

可愛すぎる・・・

藤くんがここまで目を出してるのもレアですね!
チャマはどこぞの何丁目の飲み屋にいそうですねw

ヒデちゃんかわいいのにヒゲ!!

ヒロは完全に女の子!!

とても38歳のおじさん達とは思えません(笑)

チャマさんにいたっては夏木マリに似ているという声も!!

3年前のクリスマスにも同じ場所でプリクラを撮っていたのですがプリクラの進化に驚かされます。

撮影場所のレジャランパレットタウン店は7月18日を以って閉店になったそうで、バンプのメンバーはお世話になっていた場所の最後の時間を楽しんだみたいですね。

Twitterでの反応といいねの数

私がツイッターで見ている間にもいいねとRTが瞬く間に増えていき反響のすごさを思い知らされました。
「女子よりも可愛い!!」、「バンプって実はガールズバンドなの!?」、「一人ひとり抱きしめたい!」

など多くのコメントが飛び交い、いいねの数は6万5千まで昇った。これは2016年の藤原基央さんの誕生日サプライズの時に投稿された写真の約7万いいねにも届きそうな勢いである。

このプリクラの投稿はネットニュースにもなり「プリクラを撮っただけでニュースになる」というバンドとしての認知度の高さを思い知らされました。

いつも仲良しな4人組バンドのバンプオブチキン、こうやってツイッターで日常を知らせてくれるのはファンとして嬉しい限りですね。

仲良しが良い音楽を作り続けられる秘訣なのかもしれませんね。

スポンサーリンク