「PATHFINDER」アスティとくしまライブレポート

BUMP OF CHICKENツアーPATHFINDERの徳島県「アスティとくしま」での公演が2017年12月26日に行われました。

今回のコールは
「アスティーーーーッ!」(庄司さんがミキティーと言うような感じ)

2017年最後のライブになります、だんだんとツアーファイナルが近づいて参りました・・・
それではアスティとくしまのライブレポをまとめていきたいと思います。

PATHFINDER各公演ライブレポ

「PATHFINDER」ライブレポート&セトリまとめ



スポンサーリンク


スポンサーリンク

バンプが徳島で行った場所は?

眉山(びざん)

眉山は徳島の観光スポットでどの方向から見ても眉のように見えることからついた名前だそうです。
ロープウェイで頂上まで来て徳島の街を見下ろしていろいろ思いを巡らせたみたいです。

中西うどん


高知県にあるセルフの讃岐うどんのお店。昭和25年創業で早朝からも食べれるみたいです。

徳島ラーメンふく利

検索したら2店舗出てきてどちらに行かれたか定かでないですが、アスティ徳島から近い「北島店」のほうに行かれたと思います。すごくうまそう(^q^)

ライブの大まかなまとめ

・ヒデちゃんコールに「アスティー!!」と叫ぶ(ヒデちゃんの声をライブ中に聴けるのはレア)
・アンコール2曲目が阿波踊りに仕様に
・藤くんの発言「ここに来たみんな大吉」
・藤くんはクリスマスらしいことはなにもしなかった

新年最初のライブは2018/1/10(水) 愛知県 日本ガイシホールです!
ツアーPATHFINDERもいよいよ大詰め、残すところ4か所8公演となりました。
バンプさん達もどうかお体ご自愛下さいませ。

PATHFINDERセトリ&ライブレポ

スポンサーリンク