藤原基央は結婚しているのかを検証してみた

バンプオブチキンの藤原基央さんは結婚しているのか?もしくは彼女がいるのか?というお話をしていきたいと思います。

随分と前からネット上で話題になっていて、元乃木坂46橋本奈々未さんや満島ひかりさんとの交際の噂がありました。橋本奈々未さんに関しては乃木坂を辞めた理由が藤くんと結婚したからなのではないかという推測が多く上がっています。

これらを踏まえて藤原基央さんは本当に結婚しているのかを検証してきたいたいと思います。

スポンサーリンク

藤原基央の好きな女性のタイプ

妹キャラが好き

まず藤くんの好きな女性のタイプからお話していきます。藤くんは昔、妹が欲しくて母親にせがんだことがあるくらい妹という存在に憧れを持っています。

「お兄ちゃん」と呼ばれると嬉しくて歌えなくなったりするんだとか・・・

そして身長は161㎝が丁度良く、かわいくなりたいって悩んでいる姿が可愛く見えたり、いちいち可愛い人がタイプだと昔のポンツカで発言していました。ちなみに下着の色は白がいいそうです(笑)



綾波レイ

画像:youtube.com

藤くんの好きな女の子と言えば、新世紀エヴァンゲリオンに登場する綾波レイが有名ですよね。綾波レイが好きすぎて「アルエ」という楽曲まで作ったくらいですからね。藤くんの綾波レイへの好きな気持ちが十分伝わってきます。

アルエの楽曲情報と歌詞の意味へ

そういえばオリラジのあっちゃんこと中田敦彦さんも綾波レイが大好きで、なんでも包帯とか眼帯をしているのが良いんだそうです。守ってあげたくなる的な感じですかねー、藤くんも同じかな?

妹キャラとは程遠いですが、好きなタイプと好きになる人は違うって言いますからね。



藤くん結婚や彼女の噂

橋本奈々未との関係は?

画像:YouTube

乃木坂46の元メンバーの橋本奈々未さんは2017年2月に卒業し同時に芸能界も引退しました。

ラジオ番組で音楽を好きになったきっかけがBUMP OF CHICKENだと公言し、初めてメンバーと会った時は泣きそうになったというエピソードがあります。CMで「カルマ」が流れているのを聴いて好きになったそうです。

橋本奈々未と藤原基央は付き合っているのか?

ラジオを介してバンプと初めて会ったことをきっかけに藤くんと橋本奈々未さんが付き合い始めたのではないか?という推測が行き交っています。

なんでも藤くんと橋本さんが食事をしている所を目撃したという情報がツイッターで流れましたが、どうやらその情報はガセだったようです。

橋本奈々未さんが芸能界を引退した理由も藤くんと結婚したからでは?という噂がありましたが、どうやら元々芸能界に入った目的である家庭の経済的な問題を解決できたから親から好きなことをやりなさいと言われたからだそうです。

というわけで藤くんとの熱愛の噂は全く根拠のない情報だったわけですが、付き合っていたとしたらすごくお似合いですけどねー(^^♪

藤くんのタイプの子だと思うんですよね。妹キャラっぽい感じだし身長も理想に近いし、なによりなんだよこの可愛いさは??

橋本奈々未さんはいろいろ悩んだりわからないことだらけの10代の人達にこそバンプの曲を聴いてほしいと言ってしました。



真島ひかりさんとの関係は?

画像:olivia.news

元Folder5のメンバーとして知られる真島ひかりさんですが、3rdシングル「Believe」がワンピースのオープニング曲になったことで広く知られています。バンプと同じ時期にワンピースとタイアップしていたんですね。

そんな真島ひかりさんと藤原基央さんは昔、交際の噂がありました。

藤原基央と真島ひかりの関係は?

東京MXで放送されていた『ゼベック・オンライン』という番組でMCを務め、番組にBUMP OF CHICKENがゲストとして出演した時から藤くんと交流を持ちしばらく付き合っていたという噂があります。

真偽のほどはわかりませんが、少なくとも現在は交際していないようです。



藤原基央が結婚していない証拠

ポンツカやインタビューでの発言

それでは核心に迫っていきたいと思います。藤原基央は結婚しているのか?いないのか?

その証拠は「藤原基央と増川弘明の仲良しおもしろエピソード」の記事内で紹介した藤くんとヒロがキデイランドに二人で遊びに行ったエピソードにあります。

その内容がこちら↓

藤「(キデイランドに)そこにヒロと一緒に行ってさ、”わあ、すごいね(クリスマスツリーが)”とか言ってたら、ヒロが”うん、すごいね。お前さ、これ買って帰って飾ればいいじゃん。家で、『ひとりで』

繰り返すと”買って、飾ればいいじゃん。家で、『ひとりで』”って言ったんですよ。
お前な〜って思いましたよ(笑)。」”

これは藤原さんが独り身であることを示唆する会話ですね。逆にヒロは結婚しているという説が濃厚になってきます

この会話の後に藤くんが「お前ふざけんなって舐めるな!」ってヒロに怒るんですけど、もしヒロが独身だとしたらお前もひとりじゃねえか!って言い返せるわけなんですけど、そうしていないんですよね。



藤原基央は結婚していない可能性が高い

2018年4月29日のポンツカで「最近自分で作った食事は?」というお題に対し、藤くんは「インフルエンザの時におかゆを作りましたね」と発言しています。ふつう奥さんがいたら看病しておかゆ作ってくれますよね。

結婚していることを隠しているとも考えられますが、こんなに咄嗟に自然に自分で作ったとは出てこないはずです。他にもポンツカでは「一人でたこ焼きを作った」など独り身であるがゆえのエピソードがたくさん出てきます。

結論は、藤原基央は結婚しておらず、独身である可能性が高い

ということになります。



まとめ

藤原基央は結婚していない可能性が高いという結論でしたが、おそらく忙しくてそれどころじゃないというのが影響してると思います。

今まで恋人がいたことは当たり前にあったでしょうから、ホモではないはずです。

それにしても日本を代表する大物バンドなのに週刊誌に撮られないってすごいよな、本当に浮いた話がないのかもしれませんね。いずれにせよ、少しは無理してでも休んでほしいですね。