米津玄師がついに憧れの藤原基央と対面!?

画像:jisin.jp

2018年9月5日に松田翔太さんと秋元梢さんの結婚式が執り行われました。

東京・日比谷の帝国ホテルで行われ、なんと5百人以上が出席したそうです。その披露宴に参列したのはあまりにも豪華すぎる顔ぶれでした。

音楽関係者も多数参列しており、その中にはなんとBUMP OF CHICKENの藤原基央!RADWINPSの野田洋次郎、そしてそこには米津玄師さんの姿もありました。

米津玄師さんはBUMP OF CHICKENとRADWINPSに強い影響を受けていると公言するほどの大ファンでRADWINPSとは対バンライブもしております。

米津玄師‐BUMPに影響を受けたアーティスト‐

米津玄師「Lemon」歌詞解釈と意味‐レモンやあなたはなにを意味するのか?‐

そして憧れのBUMP OF CHICKENと米津さんの対面はこれがおそらく初!!(間違っていたらすみません!)


2018/9/23追記※岡村靖幸さんのライブの楽屋で藤原さんとチャマさんが米津さんとすでに会っていたそうです。

岡村靖幸さんのインスタ

左からチャマ、米津玄師、岡村靖幸、川谷絵音(ゲス極)、藤原基央。この写真見るとチャマさんと米津さんは打ち解けてる感じですね。

米津さんが菅田将暉さんとのラジオでBUMPに会っていないことを話していたのが2017年10月16日のことで、岡村靖幸さんのインスタが2018年6月15日のもの。

少なくとも米津さんは2018年の6月15日にBUMP OF CHICKENに会っていたということですね。もしかしたら2017年10月から2018年6月までの間に出会っていた可能性はありますが・・・


ラジオで菅田将暉さんに「BUMP OF CHICKENに会ってみたいと思いますか?」という質問に対し

“会ってみたいけれども、自分の中で神格化されてるものに対して触れていいのか否かみたいな”

米津玄師
出典:菅田将暉のオールナイトニッポン

確かに本当に憧れてる、尊敬してる人に会うってなんだか複雑な気持ちになりますよね。

しかし今回の松田翔太さん秋元梢さんの披露宴に二人とも参列し、そして運命の巡り合わせなのかなんと藤原基央と米津玄師は同じテーブルにつくことに!米津さんはいろんなとこでバンプファンであることを公言してるので藤くんの耳にも入っていそうですね。

二人がどんなお話をしたのか気になりますね!きっと話が盛り上がったであろうと祈りたい!どっちも人見知りしそうだから初対面で仲良く話してる姿が想像できないw

結婚式ではRADWINPSの野田洋次郎さんが『告白』を披露し他のアーティストの方々も歌を披露したようでフェスにも匹敵するほどのライブだったそうです。

いつか藤原基央、野田洋次郎、米津玄師の3人が一堂に会する所をこの目で拝みたいものです。

つかこの3人で2次会行ったんじゃないか??

 

スポンサーリンク