ポールマッカートニーのインスタにバンプのチャマと秀ちゃんが映っていた!!

画像:uDiscover

世界的に有名なロックバンド、ビートルズのポールマッカートニーの日本でのライブ「フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018」が2018年10月31日と11月1日に東京ドームで行われました。

それでツイッターでバズっていたのはなんとBUMP OF CHICKENのベース・チャマこと直井由文さんとドラムの升秀夫さんがポールマッカートニーのInstagramのストーリーに映り込んでいたことでした!

ストーリーは24時間で消えてしまうので動画を見ていない方は「paulmccartney」のインスタからぜひチェックしてください♪



チャマさんは自身のツイッターでも11月1日にポールマッカートニーのライブに秀ちゃんと二人で来てることを報告していました。そして後にインスタでもポールのストーリーズに映り込んでいることに感激していました。ほんとに偶然だったんでしょうねー、かなり素の顔で映っています(笑)

チャマと秀ちゃんはこないだの8月31日も二人で『ブルーノート東京』にいってましたね。

 

ほんとに仲良しですね!

そういえば何年か前にポールマッカートニーが来日した時もチャマさんはライブに参戦していて、歳を取ってもパワフルに歌うポールを見て「歳取るのって楽しいんだな」というコメントをポンツカでしていました。

ポールマッカートニーは2018年現在76歳ですが、その歳でライブできるだなって信じられないくらい驚いています。チャマの76歳の姿って想像できないですね。秀ちゃんはなんとなく想像つくw