トドメの接吻(キス)の公式ブログにBUMP?繋がりはあるのか?

山崎賢人さん主演のドラマ「トドメの接吻(キス)」の公式ブログにBUMP OF CHICKENを連想されるものが載っていると話題になっています。

トドメの接吻公式ブログ


トドメの接吻公式ブログ

パッと見た感じだと普通のブログですが、記事一覧のページに行くと・・・

!!?


・どんどん高く もっと高く

・冬が寒くて本当によかった

・小鳥が夜明けを唄であいず

・唇から零れ落ちたラララ

・グロリアスレボリューション

・精一杯 運命に抵抗

 

これはどう見てもバンプの歌詞・・・

グロリアスレボリューションに関してはまんまタイトル!!
上から順に「ハンマーソングと痛みの塔」、「スノースマイル」、「とっておきの唄」、「才悩人応援歌」、「グロリアスレボリューション」、「sailing day」

これ書いてる人完全にバンプファンでしょ!(笑)

ブログの内容を見てもあまりタイトルと中身は関係ないようでした。

トドメの接吻の公式ブログはアメーバブログを使っているようですが、アメーバブログの場合アーティストの歌詞を掲載しても問題はありません。

しかし法人でやっているサイトがファンだからという理由で意味もなく歌詞を引用するものでしょうか?

一通り調べたところバンプと関係する人はいませんでしたが、なにかの伏線なのではないかと期待してしまいます(*’ω’*)

ドラマ最終話のブログで明らかになるのでしょうか?楽しみです!

スポンサーリンク
>カワラのTwitter

カワラのTwitter

ツイッターもやっております。趣味のアカウントなのでバンプ以外のこともつぶやきますがよかったらお気軽にフォローして下さると嬉しいです。