【2018年】チャマの海外旅行、アメリカのどこへ行ったのか?

こんにちは

なんだかPATHFINDER福岡公演以降、チャマさんのツイッターではずっと新しい写真が公開されずにバンプに何かあったのでは!?と勝手に心配していました。

しかし4月16日のTwitterで久しぶりに新しい写真を載せて近況を報告してくれました。元気そうで安心しました(*’ω’*)

それではバンプさん(チャマ一人かな?)が海外旅行に行った場所を紹介したいと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

チャマのアメリカ旅行

カリフォルニア州のミステリースポット

バンプ全員で参加しているのかはわかりませんが、少なくともチャマさんは写真に写ってますね。

チャマさんが行った場所はアメリカ合衆国、カリフォルニア州の『Mystery Spot Santa cruz(ミステリースポット サンタクルーズ)

この場所は1939年に発見され、1940年から一般公開され、世界でも有名な場所みたいです。磁場が狂っている場所で不思議なことがいろいろ起こるみたいで、ポンツカでも升秀夫38歳バースデー企画『謎ヒデ入門』で紹介されていました。

背の高い人が小さく見える場所、傾いた家、木の先端が曲がっていたりと磁場の影響でいろんあ現象が起こるみたいです。

実際にリスナーから教えてもらった場所に行ってくれるなんて嬉しいですね♪

レッドウッド国立州立公園

こちらもカリフォルニア州でその北西端に位置する『レッドウッド国立州立公園』です。

レッドウッドは世界で一番背が高い木として知られていて、この公演では世界のレッドウッドの約本分を保護しているそうです。アメリカには「デビルズタワー」っていう巨木のような岩石もあり地球の歴史を感じるところですね。

 

どうやらカリフォルニアをメインとした旅行みたいですね♪チャマさん西海岸という言葉がとても似合います!このあとビーチにも行ったんでしょうかね?

それにしても他のメンバーが映りませんがチャマさんとマネージャーさんだけでの旅行なのでしょうか?相変わらずチャマツイッターは情報が少ない・・・

まあツアーでメンバーとはずっといっしょでプライベートもある程度制限されてたでしょうから、それぞれ個人の用事もあるでしょうからね。

本当にツアーPATHFINDERお疲れさまでした!チャマさんゆっくり旅行楽しんでください!

スポンサーリンク