「PATHFINDER」愛知県 日本ガイシホールライブレポート

BUMP OF CHICKENツアーPATHFINDERの愛知県日本ガイシホールでの公演が2018/1/10(水)に行われました。
バンプにとって2018年最初のライブになり、本ツアー2度目の愛知県です。

今回のコールは「なごやなーごや! なごやなーごや! 」

それでは今回のライブのレポート、MC、セトリを紹介します。

PATHFINDER各公演ライブレポ

「PATHFINDER」ライブレポート&セトリまとめ

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク

バンプが名古屋で行った場所は?

Jeans Shop FUJIYAMA「Gパン屋」

Jeans Shop FUJIYAMA
〒453-0811 愛知県名古屋市中村区太閤通6丁目6−8

 

「Gぱん屋」の文字がインパクトありすぎますね。
TOYS McCOY、シュガーケーン、桃太郎ジーンズ等の人気ブランドを多数取り扱ってるお店みたいです。
チャマさんここでなにか買ったんでしょうか?

宮きしめん 伊兵衛

宮きしめん 伊兵衛
〒456-0012 愛知県名古屋市熱田区沢上2丁目5−24

きしめんうまそー!
名古屋で有名なお店で大正12年からやってるみたいです。
藤くんステューシーの黄色いパーカー似合いますね~(^^)

チャマがファンとハグ?!

ツイッターでライブの情報を探していたら、な、なんと!
チャマさんにハグしてもらった方がいたそうです!

ライブ中ではなくライブ前に街で出会ってチャマさんの方からハグしてくれたそうです。
正直羨ましいですし、それよりチャマさんくらいの有名人でもそういうことしてくれるのですねー(*’ω’*)

どれだけファン想いなのか思い知らされました!
そういえばエコパでもフォトブースに現れたりしてましたもんね。

日本ガイシホールMC

藤『こんばんは!!BUMP OF CHICKENです!!!年が明けたぞー!!!名古屋ー!!』

新年最初のライブにふさわしい言葉で開演しました。

「ま」にハマる藤原

藤『会場の広さなんて関係無くね、何千人だろうが何万人だろうが、1対1だと思ってるので!1対1が何通りあるかだと思ってるのでね。同じ様に凄く楽しいです。さっきヒロが上まで見えてるよって言ってたけど、俺は目が悪いからごめんね(笑)ギリ見えるかなくらいなんだよね(笑)』

藤『まぁ、それで見えてます!なんて嘘付きたくねえし、ま、心の目?で見てるんだけど(笑)まぁ、……なんか俺インタビュー受けてるサッカー選手みたいになってない?ま、あのですね、ま、みたいな(笑)ま、ま、ま、って(笑)大丈夫ですか?(笑)』

藤『あれ!(笑)ハマったぞ!!(笑)そう…それでだからその…………「ま」って言わない、「ま」って言わない(笑)しん…えっと、心の目で見えてます!なんてどこまで信じたら良いか分かんないじゃないですか(笑)』

藤くんに限らず「ま」って言っちゃいますよねw

拾った紙吹雪一枚投げる藤原

コンフェッティを拾ってしまった藤くん

藤『これ拾っちゃった・・・どうしよう(笑)』

客席『ちょうだい!』

藤『絶対届かないよ(笑)・・・1mもいかなかった(笑)』

10曲目のイントロが始まると・・・

藤『待ってごめん(笑 今投げちゃったけど(笑)拾った紙吹雪的な歌詞があるから、持っとく(笑))』

音楽に距離はない

藤『音楽はいとも簡単に容易く、距離なんか飛び越えて君たちのところに届くから。君たちとお別れしても僕たちの曲はまた、君たちのところに遊びに行くと思うから。そしたらその音楽を、抱きしめてやってください』

日本ガイシホール公演が終わり次は2018/1/16(火) 兵庫県 神戸ワールド記念ホールです!

スポンサーリンク
>カワラのTwitter

カワラのTwitter

ツイッターもやっております。趣味のアカウントなのでバンプ以外のこともつぶやきますがよかったらお気軽にフォローして下さると嬉しいです。