「ヒゲポーキン」セトリ‐BUMP OF CHICKEN‐

タイトルヒゲ・ポーキン(フェニックスポーキン)
ライブ形式インストアライブ
日時2004年5月6日 (木)
場所TOWER RECORDS渋谷B1

BUMP OF CHICKENが2004年5月6日 (木)にタワーレコード渋谷店のB1Fで行われたインストアライブ「ヒゲポーキン」(ライブ中にフェニックスポーキンに改名)のセットリストです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

ヒゲポーキン(フェニックスポーキン)セトリ

2004/05/06 (木) TOWER RECORDS渋谷B1F (東京都)

  1. アルエ
  2. 天体観測
  3. Title of mine
  4. とっておきの唄
  5. メロディーフラッグ
  6. ノーヒットノーラン
  7. ハルジオン
  8. ダイヤモンド
  9. グングニル
  10. ロストマン
  11. ナイフ
  12. Ever lasting lie
    ‐アンコール‐
  13. DANNY

ヒゲポーキンの意味

タワーレコードの関係者にヒゲというあだ名の人がいて、その人が異動になるから感謝の意味を込めて「ヒゲポーキン」というタイトルにしたそうです。ただそのタイトルはスタッフしかわからないので急遽ライブ中に「フェニックスポーキン」に改名されました。

当時の藤原さんは髭を剃っていなくて浮浪者みたいな外見だったので、そういう意味での「ヒゲポーキン」だと思っていた人もいたようです。ライブ当日は髭を剃っていたそうです。(fc2web.comより)

スポンサーリンク
>カワラのTwitter

カワラのTwitter

ツイッターもやっております。趣味のアカウントなのでバンプ以外のこともつぶやきますがよかったらお気軽にフォローして下さると嬉しいです。